• ベストアンサー

DVDを1.5倍速、出来れば2倍速で音声まで1.5

DVDを1.5倍速、出来れば2倍速で音声まで1.5倍速、2倍速で再生出来る方法を教えてください。 対応プレイヤーまたは対応再生ソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

VLCメディアプレイヤーでできます。パソコン用で無料です。

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.3

再生専用機としては、参考URLのような機種があります。

参考URL:
http://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/blu-ray/bdp-3140/
質問者

お礼

ありがとうございます

• maiko0333
回答No.1

パナソニックなら1.3倍にはなりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます