• ベストアンサー

iPod 2倍速再生

2倍速再生できるiPodは現在販売されていますか? オーディオブックを2倍速再生で聞きたいと思っています。 現在持っているiPod classicは、少し早く再生(1.2倍速くらい?)は出来るのですが、 それ以上早くはできません。 (iPhoneでなく、iPodでお願いします)

noname#188614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iPod touchとiPod nanoの最新機種は可能です。

質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 さっそくiPod touchを購入し、2倍速再生出来ました。 ありがとうございます。