• 締切済み

iPodの再生

iPod nanoを使っています。再生を試みる時、たまに2倍速ぐらいで曲が再生されます。iPodにこういう機能ありましたっけ?もし故障であれば改善する方法を教えてください。お願いします。

• Mac

みんなの回答

• isogame
回答No.1

1.特定の曲で起こる現象でしたら、iTunesで再生してみてください。 2.HOLDが入っているときでも現象が起こりますか? 3.“再生中”の画面で真ん中のスイッチを一度押すと表示上   あんまり変わってないように見えてもくるくるをまわすと…というやつではないですか? 4.自分で買った別のイヤホンなどを使っている場合   ついてきたイヤホンでも起こりますか?