• 締切済み

ipodに1.5倍速の動画を入れたい!!

ipodにASFファイル(動画ファイル)を変換して入れることはできたのですが、この動画をどうしても1.5倍速にしてipodに入れたいです! 何か良い方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

動画編集ソフトで、動画の再生速度が変えられる機能を使って加工してから iPodに入れる。 フリーソフトに再生速度が変えられる機能が付いているかわかりませんが プロ用動画編集ソフトには付いています。