• ベストアンサー

パソコンにダウンロードせずyou tube をネット上で倍速~3倍速位

パソコンにダウンロードせずyou tube をネット上で倍速~3倍速位で再生出来る方法 時間短縮のために2倍で再生したいのですが、そのようなことが出来るフリーソフトご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.1

Google Chrome等HTML5対応のブラウザを使うと再生スピードを変えられます。 http://shinka3.exblog.jp/13981047/