• 締切済み

返金してもらえませんか?

lycosの回答

• lycos
回答No.2

治療を伴わない検査は保険診療にあたらないと思います。健康診断に健康保険は適用されないですよね? 治療や検査に対して納得がいかなければ他の病院を受診されることをお勧めします。 暴行については警察や医師会に訴えましょう。

PIRANIE
質問者

補足

一応、ストレスということだったのですが。他の病院に行くことを妨害されていました。  他の病院に行ったら、お金を返して貰えるのですか?  両方とも、訴えました。医師会の方はメールですが、返事も着ません。