• 締切済み

大阪で彼女の誕生日にディナー

タイトルの通り今度彼女の誕生日にちょっといいところに夕飯食べに行こうと思うのですが、あまりそういう経験がないのでどういう所がいいか教えてくだい。場所は近畿(特に大阪)がいいです。 ちなみに付き合ってまもなくて、誕生日は約一ヵ月後です。予算も新入社員が払えるくらいでよろしくお願いします。 できたら女性の方から連れて行ってほしいところや、よかった所教えてください。

みんなの回答

  • tako1122
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

大阪心斎橋にあるLUXURY BAR 104のディナーがよかったです! 普段はチャージ料金が必要なVIPルームを無料で使えたうえに、誕生日などにはケーキのサービスもあります。 私もこの夏一度行きましたが、すごく素敵な店内で、シャンパンなどのサービスも満点でした。 1人8000円ですが、いちどご覧になってみては?

参考URL:
http://neo-g.jp/104/dinner.html
  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.3

何度もすみません。 hojirouさんの経験値(笑)を上げる為にも、有名店なんてどうでしょう? ちなみに私の経験値は低いですよ~。 ぐるなびで有名店を検索して行ったら、お誕生日優待がありました。 ・日本料理「なだ万 リーガロイヤルホテル店」http://r.gnavi.co.jp/k170500/ 以前、ゴチメシで行きました。美味い!としか言いようが無いです。自腹メシでは行けないです。 私が食べたのは『石焼き点心です』 ・「船場吉兆 心斎橋店」http://r.gnavi.co.jp/k006100/ 友達がお姉さんのご結婚のお食事会で行ったんです。大絶賛でした。 ・フランス料理「ホテル阪急インターナショナル レストラン マルメゾン」http://r.gnavi.co.jp/k129800/ 経験値が上がるか分かりませんが、お昼に行きました。お店はそんなに広く無いですが、リーズナブルで、雰囲気は良かったです。 ・フランス料理「Tout-Le-Monde」 場所:大阪市西区土佐堀1-4-2 西田ビル1F 営業時間:11:30-14:30 17:30-22:00 定休日:日 これまたお昼に行きました。天井が高くて広々とした店内です。私が行ける程度なので、経験値が上がりますかどうか… ワインバー&レストラン「ブルディガラ」http://burdigala.jp/bur_osaka.htm 友達2人が行きたい~~~っって言ってるお店で、昼間、店の前を通っただけですが、良い感じのお店でした。 ・豆腐料理「空の庭」http://r.gnavi.co.jp/k292800/

回答No.2

☆BRASSERIE PIERROT OSAKA 大切な恋人のお誕生日へのコースもあります。 ☆イタリアン割烹 レストラン ノノピアーノ ☆Ristorante Confett ☆ビストロ アミスター HEPナビオ店 下記にリンクしてます。 予算は大体どれくらいなのでしょうか? 洋風、和食、中華 何がいいですか? 教えて頂くともっといい店が紹介できるかもしれません

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k114804/,http://r.gnavi.co.jp/nonopiano/,http://r.gnavi.co.jp/k637900/,http://r.gnavi.co.jp/k070903
  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.1

良い雰囲気のお店ですよね~。 梅田のハービスエントや、なんばのパークスの上の方のお店は雰囲気も良いですね。入りやすいと思います。 など、色々とありますが、hojirouさんも初めて行くようなお店より、行った事があるお店とかの方が、勝手を知ってて、良いのでは? あと、何げに彼女の行きたい店など、リサーチするのはどうでしょう?

hojirou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼女に何してほしいと聞いたら、誕生日にちょっと豪華に食べようと言う以外は「何でもいいよ」って言ってます。一番困る注文なんですけどねm(__)m こんなことならここ一番の時ようの店作っとけばよかった、、、

関連するQ&A

  • 誕生日ディナー

    誕生日ディナー 来月二年付き合っている彼氏が 23歳の誕生日を迎えます。 新社会人で頑張っている彼に オシャレな所でのディナーをプレゼントしたいと考えています。 先日二年記念日に 代官山のフランス料理のお店を彼が予約してくれて すごく感動したので お返しに彼も感動させたいです。 予算は一万円前後 場所は渋谷から一本で行ける所で 誕生日を盛大に祝ってもらえる オシャレなレストランを探しています。 ちなみに私は20歳の学生です。 最近彼とすごく仲良くやってるので 特別な誕生日にしてあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 誕生日ディナー

    大阪、神戸または京都で雰囲気のいいお店知りませんか? 今度彼氏の誕生日のお祝いにディナーに行きたいと思ってます 予算は1人~7000円まで、できればコースで和食か洋食かはこだわりありません 絶対条件として、雰囲気が良く(できれば眺めもよく)個室であり料理やお酒が美味しくて、バースデーケーキを用意してくれるお店です ちなみにお互い20代前半なので、あまり客層が高いお店は尻込みしてしまいます(>_<) 知ってる方が居れば、教えていただきたいです

  • お誕生日

    もう少しで彼氏のお誕生日なんですが、個室で予算が安く雰囲気のいいお店があれば教えて下さい。 場所は大阪ミナミ付近で探しています。 

  • 祖父への誕生日プレゼントは何を選んだらいいでしょうか?

     今度祖父の誕生日の祝いがあるのですが、まだプレゼントに何を買うか決まっていません。祖父は80歳くらいなのですが、何をあげると喜んでもらえるでしょうか?  予算は5000円くらいで、私の住んでいる所は大阪ですので出きれば大阪で買える物がいいです。祖父はまだ杖も使わず歩く程元気です。お酒以外のプレゼントをしたいと思います。  助言期待しています。よろしくお願いします。

  • 誕生日にディナー

    こんにちは!教えて下さいお願いします。 今度、彼女の誕生日に食事に一緒に行こうと考えています。 まだ、付き合っていないのでそこで、いい雰囲気のお店を予約したいと 考えています。食事やお酒がおいしくまた雰囲気もよくお店のスタッフさんが一緒に盛り上げてくれたりするお店を探しています。 (予算は、約15000円ぐらいまで)(ちなみに、お酒を飲むのは、彼女だけになります。自分は飲めません。) 自分は、今北海道にいて、彼女は東京にいます。当日は、品川、目黒、恵比寿あたりで行こうと考えているのですが。北海道という事もあり現地に行けなく・・・ 大変申し訳御座いませんが教えて頂けないでしょうか?

  • 親友の誕生日プレゼントで悩んでます…!

    もうすぐ、親友(23才女性)の誕生日があるのですが、毎年かなり悩んでます。 そこで、皆さんが今まで貰って嬉しかったもの、贈って喜ばれたものなどあれば教えてください。 予算は一万円以内を予定しています。 ちなみに、彼女は新入社員の営業職です。役に立つものを考えていますが…

  • 恋人の誕生日ディナー おすすめ教えてください!

    東京都の、女子大学生です。 11月末の、恋人の誕生日のディナーに、料理が美味しく、ゆっくり雰囲気や、お喋りを楽しめるお店を探しています。何か誕生日のサプライズができるお店であれば、なお嬉しいです。 場所は、池袋、または池袋からアクセスの良い所(新宿や渋谷など)希望です。 料理のジャンルはなんでも構いませなん!お酒は、飲めても、飲めなくてもどちらでも良いです。 平日の19時くらいに伺いたいと思っています。 ただ、学生なので、予算は、高くても、合計6~8千円以内には抑えたいです(>_<) お力添えいただけると幸いです!

  • 大阪、ユニバーサル付近で誕生日祝い

    来月、彼の誕生日祝いを兼ねて大阪旅行に行きます! USJで閉園の17時まで遊んで、提携ホテルにチェックインして、19時くらいから夕飯を食べたいと思っています。 そこで、USJ付近のオススメ店の情報を教えていただきたいです。 ・お肉系のお店(焼肉等) ・大阪名物(お好み焼き等) ・誕生日の特典がある ・特別感がある(ロケーションがいい等) ↑このどれか、1つが当てはまっていて、USJから片道20分以内で移動できる場所で、1人3500円以内が理想です! 2つ当てはまっていると、より嬉しいです^U^ 大阪観光は翌日にしますので、串かつ、たこ焼き等はそこで食べようと思っています。 やはり大きな駅まで出たほうがいいのでしょうか?ご協力よろしくおねがいします!

  • 彼女の初めての誕生日に張り切り過ぎてしまう…

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通り来月彼女が誕生日を迎えるのですが、 どうにもこうにも張り切り過ぎてしまう自分がいまして果たしてやり過ぎなのではと思ってしまうんです。 付き合いの期間は凡そ半年でクリスマスも一緒に過ごしました。 クリスマスプレゼントはアクセサリーで両者共に予算も同じ程度だったのですが、 誕生日ともなるとどうしても頑張りたいと思う気持ちが出てしまうんです。 自分の誕生日(1月)にはクリスマスとは別でアクセサリーをもらったのですが、 今回私が考えているプレゼントが大体4万前後で貰ったものは1万弱位だったのです。 ※良い所のカシミヤのストールです。 やはり金額に差があり過ぎると重たく思われてしまうでしょうか。 当日の考えとしては… ・ディナー(一人当たり4000円程度) ・その後宿泊は決定しているのでラブホではなくもう少し良い場所を考えています。 と言っても一人あたり一万程度で…汗 こう考えると既に3万近くになってしまいますのでここにそんな高いプレゼントだとどうかなと… 勿論金額でない事は分かっているのですが。 やはり付き合って最初の誕生日で4万は多いでしょうか。 自分の経済状況は全く苦しくないと言えるのですが… 皆様のご意見を聞かせてほしいです。 私は23歳男で彼女は29歳になります。

  • 誕生日にぴったりなお店

    こんばんわ。 今度彼女の誕生日なのでおいしいお店を探しています。 ステーキが食べたいといってたので、おすすめの場所はないですか? 大阪、神戸あたりで探しています。 よろしくお願いします。。