• 締切済み

友達つくりってどうしてますか?

awnnの回答

• awnn
回答No.1

あなたは、アパート住まいですか、それでしたら、同じアパートの住人の方と、できるだけ、接触を持つことを、お勧めします。接触を持てば持つほど、自己の成長に役立つという利点があります。それから、青年団のようなところに、入会したらいかがと思います、青年団は、ボランテァなど、社会的活動をしながら、交流の輪を広げているという、大変魅力的な、ところと思います。たぶん、自治体などで、紹介してくれるかも、知れません、自分自身で、道を、切り開いてください