• 締切済み

パソコンのリモート起動・シャットダウンの方法について

VB:VB6.0sp5 端末A os:windows2000pro IP:192.168.1.10 Physical Address:00-11-22-33-44-55 端末B os:windows2000pro IP:192.168.1.11 の場合、 Physical Address:00-12-34-56-78-90 (1)VBプログラムでどのようにすれば良いのでしょうか? (2) また、RS-232C や USB 等でも可能でしょうか?  何か便利ツール等ございましたらご紹介くださいます様 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• todo36
回答No.1