• 締切済み

教えて!gooで犯罪を犯したコメントを

もし教えて!gooであきらかに書き込んだ人が犯罪を犯している内容の書き込みを見つけた場合、どうしたらいいのでしょうか? gooに通報しただけでは質問が削除されて終わりになってしまう気がするので、再犯防止のためにどこか違う機関に通報した方がいいように思うのですが。。。

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1

そもそも書き込んだ人の情報は他人には教えてくれないので通報したとしても結局gooからの情報提供になるのでgooへの通報だけでいいと思います。

hinako46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。