• ベストアンサー

このGOOの通報するは小さくして欲しい

GOOを利用させていただいているものです。 わたしがアホなのか時に気になる書き込みを 見ていて、マウスのかげんもあるのでしょうが そんな気も無いのに通報するを押しているようです 通報するは、下に線があるから、何でと思うのは 私だけでしょうか? 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

「教えてGOO」のは「通報する」だけでは押しても通報理由の書き込み項目に移るだけですが。 仮に質問者の言い分だけでは判断に困るようなものは管理者判断で削除されます。

noname#149158
質問者

お礼

そうですね、気が付いたらそういう事を当たり前として よけて、使う事が大切だと思いました。 相手も人間ですから、安心して、深刻な事由ではないので ただ通報するの下線に気になった事を描いてみました。 回答ありがとうございました。