• ベストアンサー

一太郎などの使用者欄の名前を消したい!

一太郎や花子を立ち上げると 一番最初に出てくる画面の使用者の欄に 6年前に離婚した元夫の名前が入力されていて嫌な気分になります。 色々試してみたのですが消えません。 どなたか消したかを知っている方いましたら教えて下さい。 このパソコンは今の旦那も使うので、嫌な思いをさせてしまいそうで どうしても消したいのです・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.2

一太郎の場合は、スタート、すべてもプログラム、JUSTSYSTEMアプリケーション、アプリケーションの追加・削除 で一太郎***(使用バージョン) この中に、使用者名の変更があります。

tomokota
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、名前の変更が出来ました~ ホッとしました♪ 自分では絶対に行き着けない所にありました・・・ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kanchann
回答No.1
参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?29310+0251
tomokota
質問者

お礼

ありがとうございました♪ こんなに丁寧に説明してくれてある所があるんですね! 勉強不足です・・・ これで心おきなく一太郎を使えます! 本当にありがとうございました!!