kanchannのプロフィール

@kanchann kanchann
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2003/05/18
  • 食塩水の問題の解き方を教えてください

    以下の問題の解き方がわかりません。どなたか教えてください。 8%の食塩水がある。これを20%の食塩水にしたい。水を何g蒸発すればよいか? よろしくお願いします。

  • 一太郎などの使用者欄の名前を消したい!

    一太郎や花子を立ち上げると 一番最初に出てくる画面の使用者の欄に 6年前に離婚した元夫の名前が入力されていて嫌な気分になります。 色々試してみたのですが消えません。 どなたか消したかを知っている方いましたら教えて下さい。 このパソコンは今の旦那も使うので、嫌な思いをさせてしまいそうで どうしても消したいのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • ディズニーランドのファストパスについて!!

    ディズニーランドには楽に乗れるようにファストパスがありますよね??!!友達から聞いた話なのですが当日買ったファストパスではなくても昔使っていたファストパスを機械の中に入れたら取れるのでしょうか??私は昔のファストパスならいっぱい持っているのですがそういう話を聞いてみたのでとても知るたいです!!!もし知っている人がいるなら教えてください(>_<)お願いしますm(__)m

  • 音がでない

    ウィンドウズ98を使っているんですけど、ウィンドウズメディアプレーヤ-で動画を聞こうとしてるんですけど動画だけでて音がでないんですけどどうすればいいでしょうか??(難しい言葉とかわかんないのでご了承ください)

  • WindowsME起動時に

    WinMEを使っている友人のパソコンは電源起動後に一太郎が起動します。このようにOSが起動後にアプリケーションソフトが自動で起動するのは設定でできるのでしょうか?どうやったら出来ますか? 教えてください。