• ベストアンサー

再インストールしたいのですが、メールのデータは・・・

パソコンが動さ不良が起す為、買ったときの状態に戻そうと思っています。 メールのデータをAドライブに保存しようと思うのですが、Cドライブのどこのフルダに保存されているのか分かりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしく終え願いします。

• reon21
  • お礼率81% (312/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

下記サイトに詳細な説明があります。 こちらを参考にして下さい。 http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oebackup.html

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oebackup.html
reon21
質問者

お礼

とても分かり易かったです。 k-fonさん、ありがとうございました!