• 締切済み

知人の電話番号を調べたいのですが

私は65歳なのですが、今度同窓会を 開きます。 数名よんだのですが、1名の住所と電話番号が 分かりません。 同窓会も差し迫っているので 手紙ではなくて電話で連絡を取りたいのですが どう調べても住んでいる県名しかわからず、104でも 同姓同名の人が何名もいて、分かりません。 住所、或いは電話番号を、名前で調べる よい方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• o24hi
回答No.2

こんにちは。幹事さん、ご苦労さまです。  少し手間はかかりますが、数名の連絡された方に聞いてみるというのは、もうされたのでしょうか?  電話でしたら、それしか方法はないような気がします。  あとは、郵便局のレタックス(こっちの方が安いです)やNTTの電報ですね。翌日には付きますよ。

• jimbeizame
回答No.1

残念ながらありません。