ranranran2のプロフィール

@ranranran2 ranranran2
ありがとう数44
質問数30
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

いろいろ教えて下さい!

  • 登録日2005/04/21
  • 本当に友達が出来ない

    自分なりに人の集まっているところに出掛けたりして頑張っているのですが、どうしても友達が出来ません。 たまに私のことを思い出してくれる貴重な大学の同級生が、遊びに誘ってくれますが、本当にたまにで、年に2,3回くらい。哀 仕事の後や週末はすることがないので仕方なく色々な習い事や勉強をしています。 それはそれで楽しいのですが、やはり普通に友達と遊びたい。 ゴールデンウィークもなんとか一日遊んでくれる人がいましたが、残りの日々は・・・ 自分からもたまに誘いますが、そもそも誘う人が一人か二人と限られているし、彼らは友達の多い人なので、私と遊んでも楽しくないかと自信も無いんです。 もうどうしたらいいのか分からないです。

  • 軽い子?バカそうな子?

    友達のことですが、先日の飲み会で彼女が 「私って高校の時は出席あまりせず単位ぎりぎりで卒業したんだよね」って言ったら隣の男性に「そんな感じだよね」と言われまた「君って見るからに遊んでるって感じ」とも言われたそうです。でも、その男性から「今度ゆっくり飲みに行こうよ」と誘われたそうです。 この男性は彼女のことをどう思ってるのでしょうか? 私がもしこんなことを言われたら「簡単に遊べそう」とか 「バカな子」と思われてるように感じるのですが彼女は まんざらでもなくみなんさんはどう思いますか?