• 締切済み

特定のサイトだけが開けません・・・。助けてください・・・。

今就職活動中で『リクナビ』をよく活用しているんですけど、とたんにここ3日ずっと『ページを表示できません』という表示になってしまいました。 更新をしても全然変わりません。他のパソコンでは全然開けます。私のパソコンだけが開けないようです・・・。 とくに設定をいじった訳でもなく突然なったのでかなり動揺しています。 しかも開けないサイトがこの『リクナビ』だけです。ほかのサイトは異常なく開けます。 このサイトが開けないと就職活動がまったくできません。なぜこういうことが起きるのでしょうか??教えてください!!あと解決策があるのであれば教えてください。

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

試してみてください。(IEですよね?) 1)ツールメニュー・インターネットオプションを   選択する。   または、IEのアイコンを右クリックし、プロ   パティを選択する。 2)インターネット一時ファイルの「ファイルの   削除」をクリック、砂時計が消えるまで待つ。 3)最後に、OKを押す。 4)再度「リクナビ」にアクセスしてみてください