• 締切済み

アダルトサイト

宜しくおねがいいします 掲示板よりアダルトサイトへつながりました。 少し興味があり写真の横をクリックしたら入会ありがとうございます。と出ました IPアドレスなど がでてきて 2日以内に45,000円振り込んでくださいかいてありました。 利用規約も上にあったんですが 読まずにクリックしてしまいました。 延滞金 振込口座 ・・・  などいろいろ書いてあったと思うんですが 怖くなり すぐ消してしまいました。 やはり払わなくてはならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

いわゆるワンクリック詐欺というやつでしょうか。 完全無視。これが最大の対抗策です。 何があっても無視しましょう。

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

ワンクリック詐欺です > クリックしたら入会ありがとうございます。と出ました クリックしただけで入会できるサイトはありません。 相手が勝手に「入会した」と言ってるだけで契約不成立です。 > IPアドレスなど がでてきて  相手はIPアドレスからあなたの個人情報を調べることは不可能です。 請求書が送られてくることはありません。 > 日以内に45,000円振り込んでくださいかいてありました。 振り込んではいけません。 > やはり払わなくてはならないのでしょうか? 払わなくてもいい、ではなく 払 っ て は い け ま せ ん。

関連するQ&A

  • アダルトサイトについて

    自分は18歳未満なのに、興味半分でアダルトサイトに入ってしまいました。トップに18歳未満閲覧禁止と書かれていたにもかかわらず、興味半分で画像というところをクリックしてしまいました。すると、『ご入会ありがとうございます』と出てきました。そのページには、3日以内に23000円口座に振り込んでくださいと書いてあり、3日以内に振込みがなければ家まで来ると書いてありました。あと、利用規約により登録しました。利用規約には18歳以上の方は閲覧できますとかかれておりました。この場合支払わなければいけないでしょうか??18歳未満なのに見たことを反省しています・・どなたか回答お願いします。

  • アダルトサイトの入会について

    同じような質問が多々あると思いますが、教えてください。 実は、アダルトサイトの「18歳以上入会」を誤ってクリックしてしまいました。すると「ご入会ありがとうございます」と表示され、 利用期限…120日 利用料金…34000円を4日以内に振り込んでください と表示されました。 利用規約には、「弊社はお客様の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。トップページの「18歳以上で使用規約に同意し入会する方のみ入場してください。」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリックした時点で自動的に入会となります。」と、ありました。 さらに、「4日以内に振込みが確認されない場合は当番組管理部または債権回収業者に委託するとともに、延滞料金34000円、延滞1日につき1000円の損害額を加算して請求します。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算されることになります」と、なっています。IPアドレスも表示されていますし、振込み用のID番号も通知されました。 これは支払うしかないのでしょうか?非常に困っています。どうか教えてください。長文になってしまい大変申し訳ありません。

  • アダルトサイトの請求について

    恥ずかしい話なんですが、アダルトサイトの請求に引っかかってしまいました。 詳細は、僕のPCのIPアドレスやプロバイダー、ネットワーク、リモートホストが表示されていて、下記のような表示が書かれていました。 ワンクリック詐欺等の話はよく聞きますが、IPアドレス等がばれてしまっている場合、身元がわかってしまう可能性はあるのでしょうか? また、利用規約はそのENTERの横をクリックすれば見れるようになっていたんですが。。。 この場合お金を払わなければならないんでしょうか? 無知で申し訳ないですがお答えいただけると助かります。  ご利用期間  「 60 日間」  ご利用料金  「\ 17000 」  お振込み期日  「ご入会日2004年11月19日 より4日以内」 に下記の口座までお振込み下さい。また、支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合、規約に基づきIPアドレス、リモートホスト、アクセスログをプロバイダに提出しお客様のプロバイダ契約情報からご自宅、勤務先等へ直接請求させて頂く可能性がございます。その際に当番組管理部より延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求されることがあります。  振込ID番号  「 pc016946 」

  • アダルトサイトの自動入会について

    同じような質問が多数あると思いますが、教えてください 某アダルトサイトに飛んだ時に利用規約を読まずに間違ってクリックしたら、自動入会させられてしまいました。利用規約にですね。 「本サービスは自動入会・後払いシステムを採用しています。トップページの「18歳以上で利用規約に同意された方のみ以下にお進みください。」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 ご利用料金は、定額 30000 円です。ご利用期間は 60 日間です。 番組が 60 日間見放題でご利用になれます。 入会日から 3 日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 」 「3 日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 」 と、一番下に「一般二種電気通信事業者届出済み」 と、書いてあったんですがこれも、振り込む必要は無いのでしょうか? お願いします

  • アダルト系のサイトで。

    情けない質問なんですが・ 出会い系などの迷惑メールのたぐいは即座に削除していたのですが、今日何気無しに来たメールのアドレスをクリックしたところ、アダルト画像のサイトが現れ、一番下に「ご利用規約」をかならずお読みください。という個所があるのをうっかり見落とし、いきなり画像をクリックしたところ、「登録させて頂き入会手続きを完了しました。」 と表示され、私のIP、メールアドレス、接続業者などの 情報が表示されてしまいました。 その後すぐこんなメールが来ました。 _[Photo Mix]に御入会ありがとうございます。 お客様の会員登録作業が完了致しました。 入会金50,000円を11月16日までに以下の口座に御振込み下さい。 支払期限を過ぎても入金確認が出来ない場合、 料金未納者と判断して利用規約に基づき、 上記固体識別番号から契約者情報(氏名、住所、勤務先等)をお調べし、 当番組管理部より延滞料金30,000円、 延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して、 直接ご自宅、勤務先等に伺うことがあります。 あなたの振込ID番号は [ ID6382043 ] です。 振込人欄には、お客様の振込IDを必ず入力してください。 【振込先】 ジャパンネット銀行 本店 普通No.******** 口座名 *** **** +++++++++++++++++++++++++++++++++ また、利用規約には以下のようなことも歌われておりました。 (4日以内に支払いが確認されない場合は、当サービス管理部、または、債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また集金業務が発生した場合は現地までの交通費や固体識別番号からの調査費が加算されることになります。) 似たような質問と同様、無視しておいていいでしょうか。 恥を忍んでご相談します。宜しくお願いいたします。

  • アダルトサイトに自動的に入会されてしまいました・・どうしたらいいでしょうか・・?

    ついさっきアダルトサイトを見ていて無料の動画だと思いクリックしてみたら 「サーバーに情報を送っています」 という表示が出て、急に 「入会ありがとうございます」 という画面が表示され、自動的に入会してしまったようです・・・・ もちろん自分としては入会するつもりは無かったのですが・・・ そして後々利用規約のを読んでみると 「本サービスは自動入会・後払いシステムを採用しています。トップページの「18歳以上で利用規約に同意された方のみ以下にお進みください。」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 」 とありました。 このような場合、やはり規約にそう書いてある以上支払いをしなければいけないのでしょうか?(ちなみに今日から三日以内に指定口座に振込みをしないと延滞金が発生し、さらに債権回収業者に委託するとの旨が記載されてました・・・)

  • アダルトサイトの請求について

    初めまして~ サイトを見ていて何気なくENETERをクリックしたら会員登録完了しましたと出てきてこちらのIPアドレスなどが表示され4日以内に入金しないと住所調べて請求しますと出てきたのでメールを送り質問をしてしまったのですがこの場合請求はされるのでしょうか? 利用規約には下記のようなことが書いてありました。 トップページの「※18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみ以下にお進み下さい! 」以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 入会日から4日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 4日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 ご利用期間が終了した方で又新たに利用する時は、再度番組にアクセスして下さい。自動的に登録されます。 料金についてのお問い合わせはこちらへメールか電話でお問い合わせ下さい。原則的に料金以外のご質問にはお答え出来ませんので予めご了承ください。 乱文等で至らない部分がありますが宜しくお願いします。

  • アダルトサイトについて

    ネットを見ていて、うっかりアダルトサイトに入って、入会してしまいました。 ちなみに「秘密の部屋」というサイトです。 利用規約に同意します。あなたは18歳以上ですか?はい、いいえというところがあり、「はい」を押したところ、再度認証の小さな画面がでて、 同様の質問がでて、はいを押してしまったところ、 入会有難うございますの画面に入ってしまいました。 IPアドレスや、ネットワーク情報が書かれていて、かつ4日以内に30000円支払うようにと書かれています。 延滞金は1日に月1000円と、これは法外だと思います。また、集金の費用なども負担しろと書かれています。 あとで、利用規約を確認したところ、確かに自動入会、後払いシステムだと書かれています。 再度確認のために、そのページに行ってみたところ、「いいえ」を押すと、ちゃんと別のページに飛ぶようになっており、入会できないようになっていました。 結局は私の不注意ということで、料金は支払うべきなんでしょうか? 実際に、そのページのビデオを見るなどの利用はしておりません。

  • アダルトサイトに間違えて入会してしまったみたいなんですが・・

    アダルトサイトで間違えてクリックした為に入会してしまったようで、『ご入会おめでとうございます!18歳以上で規約に同意し、登録されました!』とでてしまいました。利用規約を見ると 『18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみお進み下さい。」以下のコンテンツのどれかひとつでも規約に同意し、クリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 』と書いてあります。怖くて問合せ先にメールで間違えて入会したので取り消し願います! と送りました。IPアドレスとかリモートホストとか書いてあります。料金は365日で40,000円と書いてあります。なんか三日以内に払ってくださいとか、払わないと調査して集金に行くし、調査にあったっての交通費とかも請求します!とかかいてあります。 問合せ先の携帯番号も書いてありましたが、怖くて怖くてかけれません。支払わずにすむ方法はないでしょうか?ちなみに入会した人が見れるページは全く見てません!どなたか助けてください!

  • アダルトサイトが・・・。(早急求む!!)

    ある日、ゲームをやってて、広告をクリックすると、「会員登録ありがとうございます。」とでました。よく見るとそれはアダルトサイトで、利用規約を読むと次のような表示でした。 お客様の利便性を優先した自動入会・後払いシステムを採用しています。各コンテンツ、入会入り口、会員入り口、以下のコンテンツのどれかひとつでもクリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 ご利用料金は、定額 24000 円です。ご利用期間は 90 日間です。 番組が 90 日間見放題でご利用になれます。料金は後払いでOKです。 入会日から 3 日間以内に下記の口座に料金をお振込下さい。 本日より、銀行口座が変わりました。 【振込先】 とみん銀行 新宿支店 普通口座 4061689 キムラ ショウヘイ 払込み人欄には、お客様の払込みID番号を必ず入力してください。 なお、お客様のお名前でお振込みをされた場合入金確認が取れない為、再度請求がいく場合がございますので、ご注意下さい。 ※年末年始等で 3 日以上金融機関の休日が続く場合は、連休明け最初の金融機関営業日にお振込み下さい。 3 日以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求となります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレス、リモートホストからの調査費が加算される事になります。 入会した所にIP,ホストなどが出ていました。僕は未成年者(15)ですので、こういう表示をされるととても不安です。 二回目以降、アクセスすると、「会員様、いらっしゃいませ」と表示され、アダルトフォト、ムービーなどが見れました。ムービーなどが見れるということはお金を払わなくてはいけないのでしょうか・・・。できれば詳しく、根本的な回答をお願いします!!贅沢でスイマセン!!

専門家に質問してみよう