• ベストアンサー

ミスチルの歌のタイトル教えてください!

KIRIRIRIの回答

  • KIRIRIRI
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

No.1のKIRIRIRIです。 すみません補足させてください。 主題歌として使われていたドラマは、 「あすなろ白書」ではなくて「若者のすべて」です☆ 同じキムタクドラマですね。 当時中2だったんですけど、かなりはまって見ていました。 あの頃の萩原聖人はかっこよかった・・♪ 2回も回答してしまってゴメンナサイ(>_<)

関連するQ&A

  • あすなろ白書

    1993年にやっていたドラマあすなろ白書でストーリーが載っているサイトあったら教えて下さい!!

  • 歌のタイトル

    20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

  • 社会人になってからの親友

    僕は学生時代の友人がいなく、是非これから 親友と呼べる人が出来るように頑張りたいと 思っています。 友達がほとんどいない期間が長かったため ドラマのあすなろ白書や天体観測のような グループの青春みたいなのにすごくあこがれます。 そういうのって社会に出てからも作れるものでしょうか? 経験談など教えてください。

  • 西島秀俊さんの出てる作品教えて!!

    「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!! そんなわけで、またまた熱が復活しました。 でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので 彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

  • タイトルを教えてください

    何年か前に広末涼子さんが出演していたドラマで、内容が少年鑑別所を舞台にしていたドラマなんですがどうしてもタイトルが思い出せないので誰か教えてください。

  • 歌のタイトル教えてください

    もう一度聞きたい曲があるのですが、曲のタイトルとアーティストがわかりません。知っている人いましたら、教えてください。 歌詞もほとんど覚えていないのですが、幼なじみか友達という設定で、 男の人が女の人にむかって語りかけているようなラブソング、(告白ソングかな)ゆっくりとしたやさしい感じの曲なのですが、、、。 今まで友達だったから、意識しなかったし、気付かなかったけど、今になって好きだと気づいた。。ていう内容のだったと思います。 たしか、この曲聞いたのは、2003年か2004年ころだったような記憶があります。 もし、僕と君との間に子供がうまれたら。。。(たしか2、3番に出てきた?)という歌詞もあったと思います。 友達じゃ嫌だとか、友達でいられないとか言ったフレーズもあったような気がします。 だれか、知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。 また、なにか、おすすめの曲や、いつも聞いている素敵な曲がありましたら、それも教えてほしいです。

  • ミスチルの歌を探しています

    ミスチルの歌で、歌詞が夏目漱石の「こゝろ」をベースに作詞されたような(ミスチル自身がそう言っているのではありません。あくまで。)ものを昔聴きました。そのタイトルが知りたいのですが、どんな歌詞だったか思い出せません。ただ、聴いているときにありありと「こゝろ」のストーリーを思い出しました。  ミスチルに詳しい方、心当たりはないでしょうか? よろしくお願いします。 参考までに「こゝろ」の概要を・・・。「私」とその友人は同じ女性に恋をして、「私」は友人をだしぬいて女性を自分のものにしてしまいます。友人は自殺をし、自分のエゴに「私」は苦しむことになります。  恋物語というよりは人間のエゴイストを書いた作品です。

  • タイトルが思い出せません! 誰か教えてくさい。

    タイトルが思い出せないドラマがあります。  15~8年位前、(放送時期は、ビバリーヒルズ高校白書~青春白書が放送されていた頃です)に深夜の洋画ドラマ(といのかな?)で放送されていたドラマで、  物語のストーリーは、舞台は香港で、地下都市に暮らす野獣(特殊メイクの狼男?のいでだち)と金髪の美女との恋物語だったと思います。  数年前からもう一度みたいなぁと思っているんですが、 なにぶんタイトルを忘れてしまったもので・・・。  どなたか心当たりのある方ご一報下さい。  

  • この歌のタイトルを教えてください

    男性が歌っているバラードな曲です。 歌詞の一部しか分らないのですが・・・ ♪幸せだったかなんて聞かないで 私の方が聞きたい 私がいなくなったら空を見て思い出して♪ 正確ではありませんがこんな感じの歌詞です。 友人の告別式で流れていた曲なのですが誰の曲なのか分らずにいます。 回答よろしくお願いします。

  • 感動できるドラマが見たい!

    自分は感動できる物が好きでドラマでも感動形を探してます。白線流しとかあすなろ白書みたいな青春物が好きなんですけどいいのあります?