• 締切済み

ナンバープレートホルダーのつけ方。

GB250に乗っています。 振動でナンバープレートが割れやすいと聞き、ナンバープレートホルダーを付けることにしました。後ろ側に付けるやつです。 しかし、ナンバープレートのネジのはずし方が分かりません(汗)教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• lenoir
回答No.2

プレートのひび割れ対策は、ホルダーを付けるより、 プレート裏にガムテープを貼った方が効果的です。

回答No.1

プレートの表からボルトが貫通し、裏側からナットで止めてあるはずですが。 10ミリのレンチを2本用意し、裏のナットが回らないよう押さえてから、表のボルトを緩めれば外れます。