• ベストアンサー

ナンバープレートホルダーについて

私は原付にのっているのですが、ナンバープレートホルダーをネットで購入したいと思って、検索していたのですが、なかなかみつかりません。色はピンクをさがしているのですが、知っている方いませんか?是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンクはないかも知れませんが、赤やブルーベリーならあるようです。 参考URLから、ナンバープレートで検索してみてください。

参考URL:
http://www.webike.net/
ayabump
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネット限定ですか? ホームセンターでも売ってますよ。

ayabump
質問者

お礼

ホームセンターにもあるのですか?知りませんでした・・ありがとうございました。今度行ってみます。