• 締切済み

起動時のエラー表示

Windows XPです。 昨日までは出なかった、起動時のエラー表示が先ほどから以下のように出ます。 エラー Load Script Failed! OKを押して普通に使えますが、エラーなので対処法などをお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• iiitttooo
回答No.1

こんにちは。 システムの復元をしてみてください。 『スタート』から『プログラム』『アクセサリ』『システムツール』と進んでください。 『システムの復元』の指示に従って、異常がなかった一番近い時点に戻してみてください。