• ベストアンサー

手書き入力パット

手書き入力パット欄の右側にマウスで漢字を書いて 入力すると書き終わるか否かで即座に変換されます。少し確認する時間 が欲しいのですが、以前は確認してから変換ボタンを 押せたようになっていたかと思います。以前のように 変更できますか方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入力方式が手書き入力のようですから 手書き入力欄内で右クリック→プロパティ→待ち時間を好みに変更→OK

tuehara
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

バージョンは何でしょう? IME2002なら、右のボタン群の手書き検索を選択して おくといったん検索されるようになります。

tuehara
質問者

お礼

IME2003 です。解決しました。ありがとうございました。