• ベストアンサー

手書きの入力による検索が出来るサイト2

””さんずい””に、右側が””間””の字なのですが、””間””のなかの日ではなく”月””なっている字が見つかりません。どなたか、ご存知ありませんか?マウスによる漢字の手書きの検索サイトをご存知の方、お願いします。

noname#196718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この字ですか? http://jigen.net/kanji/15694

質問者

お礼

つたない日本語から意図を汲み取って、探し当てていただきありがとうございました。おかげで2,3あった探せていない文字をこのサイトから調べることができました。