• 締切済み

札幌市内でお勧めの産科・婦人科教えてください

今、生理予定日(4/28頃)から2週間近く遅れていますが、 昨日(5/9)に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 妊娠検査薬はほぼ正確ということなので妊娠の可能性は ないと思うのですが、それではなぜ生理が遅れてるのか・・・ と思い、病院へ行ってみようと決心しました。 良いお医者様がいるだとか、評判の良い病院を ご存知の方は教えてください。 また、ここは良くないとか(できれば理由も・・・) そういった病院など、なんでもよいので情報提供 をお願いします!!

• 妊娠

みんなの回答

• chamomo
回答No.2

不妊治療をご希望でしたら、神谷レディースクリニックをお勧めします。 道外からの患者さんもいるらしいです。 私はここに通って妊娠できました。

参考URL:
http://www.kamiyaclinic.com/
tanao4
質問者

お礼

ありがとうございます。 道外からも通っている方がいるなんてすごいですね。 候補に入れたいと思います^-^

回答No.1

↓どうぞ。参考にしてください。

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/hokkaido.html
tanao4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にしてみます。