• ベストアンサー

サウンドが再生されません・・・

お世話になります。guykuma@PC初心者です。 先日、OSを再インストールした際、 モニタから音が再生されなくなり、困っています。 デバイスマネージャを見ても 正常に動作していると出ます。 ただ、ヘッドホンでは普通に聞こえます。 単なるケーブルの問題なのでしょうか? CPU:AthlonXP OS:windows2000 SP4 マザーボード:Suttle FN45 グラフィックボード:nVIDIA GeForceFX5200 サウンドカード:オンボード どなたかご存知でしたら ご教授ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

こちらからサウンドドライバをダウンロードしてみてください。 http://www.nvidia.com/object/nforce_audio_4.57_win2kxp

guykuma
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 ただ、ダウンロードして解凍してみたものの どうすればインストールできるかわからないのですが・・・