• ベストアンサー

点滴台について

病院でよく見る、点滴をぶら下げるキャスターつきの点滴台を貸してくれるところはないのでしょうか? 実は、来週の月曜日に、母が一時的に退院してくるのですが、病院でも貸してくれずに困っています。どなたか知っている方いませんか?ちなみに私は札幌市在住です。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

タウンページで医療介護機器レンタル業者を探すのが一般的でしょうか

参考URL:
http://www.oishasan.co.jp/oisha/abc/shoplist.html

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

私の昔行ってた病院ではキャスター付きの 点滴台が全部使われている時は 100均でも売ってる S字型のひっかけるやつを壁にひっかけて使って 点滴をしてました もし点滴台が手に入らなかったらS字型のやつを利用して ひっかけて点滴をしてみては