• ベストアンサー

トップバリュのCMで・・・。

質問です。 トップバリュのカリフォルニア・コットンのシャツのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 とても有名な曲なのに、意外にタイトルってわからないものですね~。 では、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

Twist and Shoutじゃないですか? 参考URLで試聴できるのは違うアレンジですが…。 有名なのはおそらくビートルズのおかげでしょう。 The Top Notesというグループがオリジナルで、 その後アイズレイ・ブラザーズなどがカバーしてヒット、 ビートルズもカバーして世界的に有名になっています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S5G5/249-1764200-1119508
qurulihighway
質問者

お礼

ばっちり当たってました! どうもありがとうございました~。 早速、着メロダウンロードしちゃいましたよ。