• ベストアンサー

トップバリュのCMで・・・。

質問です。 トップバリュのカリフォルニア・コットンのシャツのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 とても有名な曲なのに、意外にタイトルってわからないものですね~。 では、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

Twist and Shoutじゃないですか? 参考URLで試聴できるのは違うアレンジですが…。 有名なのはおそらくビートルズのおかげでしょう。 The Top Notesというグループがオリジナルで、 その後アイズレイ・ブラザーズなどがカバーしてヒット、 ビートルズもカバーして世界的に有名になっています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S5G5/249-1764200-1119508
qurulihighway
質問者

お礼

ばっちり当たってました! どうもありがとうございました~。 早速、着メロダウンロードしちゃいましたよ。

関連するQ&A

  • イオン 「トップバリュ サマーカジュアル」のCM曲

    イオンの「トップバリュ サマーカジュアル」のCMに使われているCM曲の曲名を教えてください。「THINK FAMILY」がキャッチコピーです。こちらでYahooやGoogleを使いかなり調べてましたが殆ど関連する情報がなくて困っています。 なお、少し前のTHINK FAMILYシリーズで「トップバリュ ジーンズ」のCMにも同じ曲が使われていました。 以下のサイトでCMが見られますので少しでも心当たりのある方はぜひ教えてください。(一番右と右から2番目です) http://www.aeon-kyushu.info/jusco/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗剤「トップ」のCM曲

    「トップ」のCMで流れている、 あ~な~たぁ~に、会いたくて~ぇ~ 会いたくて~ぇ~♪ ・・・という曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!

  • トップバリュについて

    トップバリュのペットボトルの食塩無添加トマトジュースを毎日飲んでます。900グラムで158円てかなり安いですよね。他のものも安いけど、なんでこんなに安いんですか???中国産だからかもしれないけど、トマトジュースとかって加工も中国でしてるんですか?カゴメも中国産使ってるぽいけどもっと高いですよね。トップバリュって製造元はどこなんですか?ネットで調べてもいまいちわかりません。健康の為と思って毎日トマトジュース飲んでたけどなんだか不安になってきてしまいました(>_<) 国産は高いし… どなたか詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • トップバリュー製品

    イオングループのスーパーなどをご利用されてる方は、 商品の中に、トップバリュー製品を見かけられることがあるかと思います。 一般的なメーカーのものより、 割安です。 率直な意見、トップバリュー製品は どうですか? 私は今日、 スーパーで、 トップバリュー製品の 野菜ジュース(ペットボトル入り)や、 トマト水煮缶、お菓子などを 買ってみました。 まだ試してません。 みなさんのご意見を お聞かせ下さい。

  • Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲は?

    タイトルの通りですが、Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲を ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 昔の洋楽のカバーだと思うのですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • アミノバリューのCMで流れている曲について

    アミノバリューのCMで流れている曲の曲名が知りたいです。洋楽で画面の右下に♪Messangersと載っていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トップバリュー(イオン):サブナードスポーツ(ブリジストン)

    自転車購入を検討しています。屋外で雨ざらし保管になるので、錆びにくいものを探しています。 候補として、イオン:トップバリューのアルミフレーム自転車かブリジストンのサブナードスポートを考えています。 そこで質問ですが、 (1)トップバリューのスポーツタイプは、ハンドルもアルミなのでしょうか?(シティータイプはアルミと書いてあるのですが、スポーツタイプには書いてないので) (2)サブナードスポートのハンドルはアルミなのでしょうか? (3)トップバリューとサブナードスポートで、アルミを使っているところ・使っていないところの差は? (4)その他トップバリューとサブナードスポートの比較。 等、教えてください。

  • CMの曲について

    イオンのトップバリューのランドセルのCMで ベッキーが歌っている[ハルハル] って曲があるのですが… その曲ってフルでないのですか? 着うたゃ着うたフルを探してます。 こうゆうCMでの携帯用の着うたフルなどないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トップのラモスルイのcmについて

    カテゴリがあっているかどうか分かりませんが、このサイトのtopページのラモスルイのCM、みなさんどう思われますか? 私はtopページ開いたとたんマシンが固まり、すべての作業ファイルが失われ、再起動を余儀なくされるのでトップを開いたら即中止ボタンを押さないといけません。CMを載せることが悪いというわけではありませんが、たとえばエイベックストラックスの最近の「ノンコピー」仕様同様、パソコンでCDを聞こうと思ったら凍ってしまい、やっと他のマシンで聞けたと思ったら曲間が発生してノンストップ曲が全て台無し という現象にもにています。CDの聞くためのソフトを勝手にインストールしようとする時点であれはウィルス同様じゃないかという議論もあるようです。 率直な意見をお願いします。

  • トップバリューのペットシーツの性能について

    ずっとユニチャームのを使ってるんですがトップバリューのが安いし近所なので買ってみようかどうか思案しています 昔、他ブランドを買ったときは吸収力がなくて床がおしっこの足跡だらけになって困ったことがあります トップバリューのペッツシートを使ったことある方に感想を教えていただきたいです

    • ベストアンサー