• 締切済み

仮想CD/DVDドライブでxmdがマウントできない

デーモンツールではxmdやxmfが対応していません。 ヤフーなどで調べましたが、xmdに対応してるものはほとんど有料でした。 誰か無料でxmd、xmfをマウントできるソフトがある場所を教えてくれないでしょうか、お願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

お持ちのSimDisk3を使うなり、オリジナルCDから改めてイメージを起こし直すなりすればいいと思うのですが。 わざわざスムースに使えないイメージ形式にこだわる理由が理解できません。