• 締切済み

ジャイアンツのチケット

こんばんは。 ジャイアンツのチケットを先行予約できることが出来ると聞いたのですが、詳しく知っている方教えてください。申し込み用紙が有るとか無いとか・・・。ちなみに、年間予約席ではないです。お願いします。

• okamu
  • お礼率36% (12/33)
  • 野球

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.2

住んでるところが近ければたぶん私がいってることと同じ話題だと 思ったんですけどね…。 東京在住ということなら少し違うかもしれません。 私が言ってたのは「ジャイアンツファンクラブ・九州・山口の会」とかいう もので、年1回のジャイアンツ福岡シリーズのチケットを優先購入できるという 特典がある!というものだったんですけど…。 でもこれが全国展開してるものだったら同じことになるのかも知れないですけど そこまではさすがにわからないです…(>_<)

noname#3809
noname#3809
回答No.1

okamuさんの住んでいる地域がわからないんで一概にはいえないんですが…。 私が住んでいる地域ではジャイアンツの試合が優先購入できるっていう特典つきの ファンクラブみたいなものの会員の募集をしてるっていうCMが最近流れてますよ。 たぶんそれのことじゃないのかなぁとは思うんですが…

okamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し詳しく教えてはいただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。補足でも書きましたが、東京都に住んでいます。

okamu
質問者

補足

すみません。 住んでいるところは東京都です。 詳しく教えてください。abo21さん。