• ベストアンサー

ダウンロード

いつもご回答いただいている皆様には日ごろのご苦労に大変恐縮しております。 本文 わたしは、インターネット上でソフトなどをダウンロードする方法は習得したのですが、 逆に、自分がソフトをダウンロードさせる方法を知りたいのです、いかがなものでしょうか。 私としては、その技術をぜひ学びたいと思っているのですが、ご指導いただけないものでしょうか。       よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓適当に借りて、そこに置いておく(アップロードする)だけ。 ファイルが複数なら「Zip」とか適当に圧縮

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html
sakurazennsenn-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップロードですね、実はダウンロードはしてもアップロードはまだ未経験です。ですが、勉強になりました。アップロードと教えていただいただけで後は本で調べることができます。 失礼します。

質問者

補足

hiroko771さまへ 早速のご回答ありがとうございます。 恐縮とは思いましたが、再度質問させていただきます。 (適当に借りて)とは、どこからどのように借りるのでしょうか。 (そこに置く)とは、どこのことでしょうか。 もう少し、具体的にご説明をお願いしたいと思います。 すみませんが、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

自宅サーバーを構築されてはいかがでしょうか (FTPサーバーですね) 構築方法に関しては下記サイトにわかりやすく解説されています。

参考URL:
http://sakaguch.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。 サーバーの件も考えてみたいと思います。 失礼します。