• ベストアンサー
  • 困ってます

どなたかこんなアルバムご存知ないですか!?;;

• 質問No.1374945
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (104/104)

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人くらいの男性グループ(おそらくバンド)だったと思います。

一度だけ実物のCDをちらっと見せてもらった事があったのですが、ジャケットは確かメンバーが黄色い車に乗っていたような気がするのですが・・それか、背景が黄色だったか・・うろ覚え程度です>_<;

その時はまだ曲を聞いてもいなくて、それ程興味がなく、バンド名やアルバム名はチェックしませんでした(涙)

その友人とは連絡がとれなくなってしまい、借りた本人に聞くこともできない状態です。

とってもわかりづらい&少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、バンド名・アルバム名・または、関連サイトなど教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

A New Found Gloryの「From the Screen to Your Stereo」でしょうか?
お礼コメント
tama0322

お礼率 100% (104/104)

さっそくのご回答ありがとうございます!
貼って下さったURLから試聴したらズバリこれでした!

半ば諦めかけていたので本当に嬉しいです;;

黄色いジャケットは私の見間違い・・?それか裏側を憶えていたのでしょうかね?^^;

とにかく見つかってよかったです♪ありがとうございましたm(__)m
投稿日時:2005/05/08 13:29
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。