• ベストアンサー

音楽の転送

初めまして。デスクトップのXPでバイオ使ってます。ソニックステージに入っている曲をノートパソコンのXPのTOSHIBAのやつに転送したいのですがどうすればいいのでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukusi2
回答No.1

デスクトップでCDなどに焼いてそのCDをノートに入れて記憶させるのが良いかと。1案 CDではなく外付けHDDにコピー、そのHDDをノートにつないでノート側に記憶させる。2案 パソコンの共有という手もありますが。 いっぱい入っている場合 CDでは無理なので、DVDでも。

hikaridayo
質問者

お礼

ありがとうございます。iLINKなどでは移動はできないでしょうか?