• ベストアンサー

so706iで音楽を聴くには…

ソニックステージからドコモso706iへ音楽を転送するにはどのようにしたら良いのでしょうか? パソコンがVAIOなので携帯もソニーにしたのですが、音楽が転送できず困ってます。 メモリスティックではなくマイクロSDなのでさらに困ってます。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

うーん SO706iはソニエリ製としては珍しく、ミュージックプレイヤー機能がそんなに強くありません。 一応WMAには対応しているので、Sonicstageではなく、WindowsMEDIAPLAYERから転送してみてください。 (説明書P276-277) Sonicstageは非対応の模様です。(Sonicstageの要求するMUSICフォルダに関する記述が説明書にない) SO906iはMUSICフォルダに関する記述があり、その中身がSonicstageの要求条件を満たしているので対応する可能性もあったのですが・・・ (公式には非対応なので自己責任でお願いします) Sonicstage公式対応機種は今のところ、SO903i、SO905iです。

negiyo
質問者

お礼

大変わかりやすいご回答をどうもありがとうございます。 SO903iから機種変更したところでした…残念です^^; どうもありがとうございました。