• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どこに売ってるの?

  • 質問No.137458
  • 閲覧数127
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

子供が時々持っている物で、風船のように高く浮かないんですが、私が見たのは散歩できるように地面ぎりぎりに浮いて、手足がヒラヒラしている玩具?なんですが、それを手にいれたいんです。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (6/22)

トイザラスにもありますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (8/28)

バルーンショップで検索すると色々ありますよ!