• 締切済み

トヨタ 純正カーナビ について

いとこがトヨタのノアに乗っています。そこで相談されましたが、ナビがCDナビで、バージョンが古くて、1999年4月です。CDでこれより新しい物が有るんでしょうか? 田舎なもんで主道路が大きく変わったりで困っているようです。 ナビを買うのは高価だし、バージョンアップは可能でしょうか? トヨタの場合本体も設定を変えると聞いた事がありますが…これも本当でしょうか? どなたかご存知の方がいらしたらと思い、ディーラーに尋ねる前に質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.1

トヨタのカーナビの地図ソフトは、毎年秋頃に最新版が出ています。 http://toyota.jp/carlife/dop/map/ 今なら2004-2005年度版が購入できます。

asaasa999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームページ参考になりました。