• 締切済み

トヨタ純正メーカオプションナビから、ディラーオプションナビへの取り替えはできますか?

平成14年式(2002)の24系、トヨタ・カルディナに新車購入時、メーカーOPナビを取り付けて使用しております。最近、平成16年ディラーOPナビ(NHDN-W56本体のみ)を友人から格安で譲っていただいたのでこちらに変更したいのです。 そこで質問です。 見た感じナビパネルの交換が必要であると感じたのですが、パネルの交換だけで、ディラーOPナビへの交換はできますでしょうか。 メーカーOPナビのGPSアンテナ、ガラスアンテナ、バックガイドモニターは、ディラーOPナビへの流用は可能ですか。(カプラーオンで接続できますか。) ガラスプリントアンテナ流用不可の場合、トヨタ純正フィルムアンテナを購入すれば取り付け可能でしょうか。 上記質問の、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073864760
回答No.1

流用可能=GPSアンテナ 流用不可=TVアンテナ・バックガイドモニター テレビアンテナはトヨタ純正(08544-00480または08544-00490) が適合します。