• 締切済み

【メーカー名】 トヨタ純正【型番】 NH3N-W57

【メーカー名】 トヨタ純正【型番】 NH3N-W57 でGPSアンテナとTVアンテナ(アナログでいい)一体型があるそうなのですがどんな商品かわかりません 購入サイト教えてください またGPSアンテナとTVアンテナそれぞれ購入してもよいのでしょうか アナログTVアンテナがよくわかりません 

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

ディーラーさんで聞いてください。 それで解決します。

回答No.1

トヨタ純正ならトヨタ系列の販売店に問い合わせればわかります。 一応型番でネット検索してもヒットしますよ。

takuyarikak
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします