• 締切済み

詐欺行為ですよね?(長文です・・・)

bosoxの回答

• bosox
回答No.3

計画的な自己破産と言うか、自転車操業なので、「行けるとこまで行って」パンクしたんでしょうね・・・ いつかパンクするのはパンクした本人もわかっていたはずだから、ある意味、計画的で「詐欺」なのでしょうが、物的証拠がどこにも無いから難しいですよ。 何の気休めにもなりませんが、参考URLを貼ります。

参考URL:
http://www.sipeb.aoyama.ac.jp/~kse-home/topics/jikohasan-sagi/jikohasan-sagi/Auction.htm