• ベストアンサー

バックアップソフトEasySaverLEでうまくいきません

私のOS環境はwin98SEです。 システムのCドライブを外付けHDDへフルバックアップしようとしたら、 win386.swpファイルが邪魔してバックアップできませんでした。 どうしたら、うまく出来るのでしょうか? どうか教えてください。 ちなみに、「バックアップ対象のプロパティ」は白抜きになっていて使用できない状態でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

win386.swpはWindowsのスワップファイルなのでバックアップする必要はないです。 バックアップ対象から外してかまいません。

komattemasu_001
質問者

お礼

アドバイスのとおり、スワップファイルをスルーするようにしたらできました。 大変有難うございました。