• ベストアンサー

「腐女子」ならぬ「腐男子」ってどれ位いるものでしょう?

Labaudの回答

  • Labaud
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんばんは。 私もすごい「好きしょ」好きです(^^) ご近所の方で結構最近に知り合った人が腐男子でした… 1.私の知り合いでは二人ぐらいいますが、電車の中とかでも結構見かけますよ。あと、イベントとかでも…(全国はちょっと分からないですが…^^;) 2.このご近所の方はちゃんと付き合ってる男の方がいらっしゃるんですが、二人とも普通の大学生さんですよ。 3.攻の方は誠実な人ですし、受の方はすごく優しい人ですよ。ちょっとやきもちやきみたいですが(笑) 4.攻の方はすごくかっこよくて、受の方は女の子みたいに可愛いです。(ガンダムSEEDかDESTINYを知ってらっしゃるんでしたら分かってもらえるかと思いますが、すっごいアスランとキラに似てるんです!本当に!!よく似てると言われるらしいです。) 5.小さい頃の話はあんまり聞いたことないんでわかんないです;; 6.初めて私がその方々と会ったのが電車の中だったんです。満員電車でその二人は頭一個飛び出すぐらい背が高いんですが、私がふと顔を上げると目の前でキスをしてらっしゃいました^^;周りの人達は気付いてなかったみたいですけど… あと、ご近所さんは攻の方なんですけど、受の方が家に入って行くのを見たり…その次の日の朝仲良く二人で大学に行かれるのを見たり… 攻の方と家の前で話をしていたら、受の方がそこにいらっしゃって「何この子。」とやきもちをやかれたり… …てな感じですね(^^) 参考になったかどうかわかりませんが…^^; あと、最後にご入籍おめでとうございます。

SORA_Hashiba
質問者

お礼

回答有難うございます。 >SEEDかDESTINYを知ってらっしゃるんでしたら はい、運種、もしくは種運ですね!無茶苦茶知ってるクチです。 にしても、それは妄想を掻き立てられる・・・(鼻血)。どうせならコスプレをさせてイベントでもう祀り上げたいです・・・(やめぇ)。 しかし、ノーマルで腐男子ってのが通常かと思ったのですが、きちんと(?)その手の人もいるんですね。 それは安心(?)しました。 そういえば、大体「受」ってヤキモチ焼きですよね~^^;、かく言う自分もそうだと思いますけど。 >最後にご入籍おめでとうございます 重ね重ね、皆さん有難うございます<m(__)m> それで、何故に小さい頃・・・の話を聞きたいかといいますと、自分が男子中学出身というのもそうなんですが、周りに遊べる人が女子しかいなく、ママゴト遊びとかを良くやっていたからなんですね。 多分女性らしいという男性は同じような状況にあったという話を聞いたことがあるのですが、本当なのか知りたかったということがまず一つ。 それとは逆にそういう男性を好きになってくれる男性はどういう子供時代を過ごすものなのか、ってのも知りたかったということもあります。 ※ポイントですが、月曜日頃までお待ち下さい。 それまでに本当の男性が来てくれると嬉しいのですが・・・(勿論女性の方の回答もお待ちしております)。

関連するQ&A

  • 「腐男子」なぜBLが好き?

    「腐男子」という方々がいますが、彼らは男性なのに なぜBL(ボーイズラブ)が好きなんでしょうか? 女性やゲイ・バイの男性なら分かりますが、ノンケ男性の場合なぜ好きなのか不思議です。 個人の趣向といえばそれまでですが。。。 よろしければノンケ男性でBL好きな理由を教えていただけないでしょうか? ※腐男子への偏見はありません。むしろ好きです。

  • こういう女子って男子的にはどうですか?

    最近友達と喋っていて自分について気づいたことがあります。 私は普段、けっこう明るめのタイプなんですが、 大勢の子と喋っているときと2人で喋っているときでは 声のトーンもテンションも変わってしまいます。 2人とかになったりするとちょっと静かになっちゃうんです。 こういう女子、男子的にはどう思いますか??

  • 女子の前で猥談する男子の心理について

    主に男性(高校生~大学生)にお聞きしたいです。 最近周りの男子の猥談がとても耳につきます。主に彼ら自身の自慰やあそこのサイズについてなどを、わざとこちらに聞こえるように話しています。(こちらに話題をふってくることはありません。) でもそれを「いやだよね」ってかんじで何人かの女友達に話したのですが、私以外のコたちは皆、男子がそういった話をしているのは聞かないというのです。被害妄想かもしれませんが、私が大人しそうで男子苦手そうにしているから、男子も私の反応をうかがって楽しんでいるのかなと思ってしまいます。実際たまにこちらをうかがってくる人もいました。(私が立ち去りたがったり、肌を隠そうとすると喜んでそれをいちいち取り上げたりしていました) 他にも地味で大人しい女子や、私よりずっと可愛い女子が周りにはいっぱいいるのに(彼らはその子たちが来たりすると猥談を控えます)何故私ばかりしょっちゅうこんな話を聞かされるのでしょうか。彼らは何を意図しているのでしょうか。その中には私が片想いしている相手もいるので、彼が何を考えているのかもわからず不安です。(彼は普段は私に対しても普通に優しい人なので余計にわかりません) また、私は聞き流すべきなのでしょうか、それとも立ち去るべきなのでしょうか。長々と乱文ですみません。是非とも教えていただきたいです。お願いします。

  • REBORN = 腐 ?

    自分は高校生の男なのですが、最近ブックオフで立ち読みしたREBORNにハマってしまい、現在9巻まで読みました。 しかし、周りの人にそのことを言うと、腐男子だねと言われてしまいました。 自分は別にストーリー以外のことは求めていないし、グッズも欲しいとは思っていません。 納得が行かず、ネットでも調べると ★構成がきちんとしていない糞漫画 ★腐女子か小中学生しか読まない などと散々な言われよう(笑) まだ9巻だから不満を感じないだけなのでしょうか…? 個人的には普通に面白いなーと思って読んでいます。 やはり今は REBORN = 腐 になっているのですか? 半分以上愚痴になってしまいましたが、皆さんの意見を聞かせてください!

  • 公の場で騒ぐ腐女子。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りです。普通の考えを持つ方々の前で「ホモ」等を含むワードをごくごく当たり前のように大声で話して盛り上がっている女の子達を見ます。 それは電車の中やバスの中など、場所を考えません。 私は長期に渡り同性愛のジャンルを好んできておりますが、それは自分の性癖のようなものなので 人前で話すことに恥じらいと抵抗があります。 しかし彼女たちは「腐女子」を一種のファッションのように、周りに見せびらかしているような、そんな気がしてなりません。(私の考えすぎなのかもしれませんが……) よくネットで「腐女子が気持ち悪い」とか「うざい」とか、そんな言葉を目にします。 私が言うのもおかしい話ですが、確かに同感です。 あまりにも騒ぎすぎです。 私はこのジャンルが好きです。なのでこのまま放っておいてほしいのです。 にわかが増えむやみやたらに同性愛が連呼され、露出が増えると雨風が当たってしまう。 このジャンルを知らない人がいる前で「ホモ」とか言わないでほしい。騒がないでほしい。 「これだから腐女子は……」と腐女子の代名詞になってしまいます。 考えている内容は彼女たちと似たようなものですが、それを発して相手に疑問や不快な思いをさせたいなどと考えていません。とても気を付けています。 ほんの何割かの腐女子さんが騒ぎ立て、かき乱すことによって全ての腐女子がそうであるかのようにとらえられてしまうことが悔しく、悲しいです。 そう思うのは、私だけでしょうか。

  • 自分は女子なのか男子なのか

    私は、高1の女子です。今、性別のことについて悩んでいます。私は、数年前から自分が女なのか男なのか分からなくなってきました。生物的には女なんですが、、、。数年前に恋愛対象が男女両方だったこともあります。今は、男性が恋愛対象に変わっています。私は、フリフリだったりピンクだったりスカートだったりいわゆる"女の子"なものが好きではありません。髪もショートですし、私服もボーイッシュなものが多いです(ズボンだったり黒だったり)。自分は何者なんだろう、とずっと考えていましたが、最近環境の変化がありました。私の学校の友達には、LGPTの子がいて、女子だけど男の子になりたい人がいます。その人は自分のことをよくわかっていて、私はとても尊敬しています。最近、学校でスラックスがつくられました。そのため、制服で女子でもスラックス(ズボン)を履きたい人は履くようになりました。私も、ボーイッシュな見た目から周りから、履かないの?と聞かれることがあります。最初、私は履きたいと思いました。まずスカート自体がそこまで好きじゃないのでズボンを履きたいということもありました。親にスラックスについて話したところ、制服くらい女の子らしくいてほしいと言われました。(私服がいつもズボンだったりするので) 私は、どうしたらいいのかなと悩みました。スラックスを履きたい気持ちもあります。だけど、私は今恋愛的に気になっている人がいます。それは男性で、私がスラックスを履くとその人から見て恋愛対象にならなくなってしまうのではないかという不安が生まれました。私は、男性として見られたいわけではないのだと思いました。なので、私は女子でいたいのか、男子になりたいのか分からなくなっています。私の性別はどっちなんでしょうか。また、ネットのアンケートなどで、女子と男子とその他という欄で毎回、女子かその他で悩んでいます。いまは女子を恋愛対象として見ることは今のところありません。しかし、周りと比べてLGPTのことに対して受け取り方が違うというか、、。この前、仲の良い女子に「〇〇ってそっち系なの?」と聞かれました。そっち系というのは多分LGPTだったり、、ということだと思います。私は、違うと言いましたが、どうなんでしょうか。私は、好きな人(男)からは、女子として見られたいと思うけれど、スラックスを履きたい気持ちもあるし、また、男子になりたいなと思うこともあります。LGPTだったとしたら、周りにそれを知られてしまうのも怖いです。こんなどっちになりたいかわからない、ぐちゃぐちゃしている自分が本当に嫌です。劣等感の塊になっています。自分がどうしたいのか。どうなりたいのか。周りはどうなってほしいのか。周りの目を気にしている自分も好きではないし、、、、どうしたらいいでしょうか、、、

  • 腐女子がバレたら・・・

    高校生の女です。 私は、俗に言う“腐女子”の人間です。 最初は漫画の同人誌から入っていって、最近は芸能同人にまで手を出す様な始末です。 だいたいいつもBL小説を読んでいます。 でも、それを知られるのが恥かしくて、学校では全くオタクな面を出していませんし、どちらかと言えば、明るくて行動的と思われ、校内でも目立つ方です。 しかし、最近、こういう自分の趣味がバレた時に、周りの人がどう思うか、とても不安になってきました。 学校や外の活動でも、結構目立つ様な立ち位置にいるので、腐女子だという事がバレたら、きっと今までの様に活動出来なくなるのでは…と怖いです。 自分の容姿は人より良い方らしく、良く告白されたり、ちやほやされたりもするのですが、BLの影響で、男子と付き合うという事もあまりしたくありません…。 でも、趣味が知られたら、きっと気持ち悪がられるだろう…と自覚しています。 男の子と付き合うまではしたくありませんが、やはり気持ち悪がられるのは嫌です。 一般の方に質問なのですが、明るくて可愛いタイプの女の子が、実はBL好きだと知ったら、一体どう思いますか? 正直な回答が欲しいです。 きついお言葉でも構いません。 あと、所謂腐女子の方に質問なんですが、趣味を隠していたのに、それがバレてしまった時ってありますか? その時、どんな反応を相手にされましたか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 男子小学生がすごく好きです。

    私は男性ですが、思春期の頃から女子によく虐められて高校生時代にはバカにされ誰とも付き合いとは考えませんでした。 社会人になり、虐められてはいませんでしたが、余計に女性が苦手・嫌いになりAV等は見ていましたが、演技臭くて好きにはなれませんでした。 現在では独身ですが、今でも女性には興味が持てず少し前からかわいい男子小学生にムラムラしてしまい興奮が強く現れます。 自分ではホモだとは認めたくありませんが、私って同性愛者なのでしょうか?

  • ちょっかい出しちゃう、男子みたいな女子 好きな人

    私は小5女子です。 同じクラスに好きな人が居ます。 それはいいけど、このくらいの男子って好きな女子に上手く喋れないからちょっかいとか出しますよね? でも、私は女子だけどそんなカンジです。 その好きな子も、席が近かった頃はちょっかい出してきたので(私の事が好きかは別として)それで好きになったんじゃ(!?)と思います。 その子も、例えば集会とかでゲームとかで席(?)が近くなったりすると私からちょっかい(?)というか足でその子のことポンッて蹴る・・?つっついて・・でその子からもつっついてきて・・自分はそれが楽しいから良いのです! でも、もしかすると・・ちょっかいばっか出されて困ってるかもって。 最近も。。その子は人が集まってるとすぐ行きたくなるような人で 私が『関係ないじゃん?』って軽く袖ひっぱっちゃいました|||| その子に触りたいわけじゃないんです。 なんていうか・・しゃべりたい?返事がほしい?みたいな・・ 嫌ですか?回答宜しくお願いします。

  • 男子が苦手な女子について

    僕は高3男子で、2年の頃から好きな女子がいます。 ただあまり僕は話をするのがうまくないし、 その人と喋ってると自分で何言ってるか分からない位テンパります… なので2年のころに数回話しただけで、3年になってからはロクに会話できてません。 そもそもに2年のころも僕がほとんど一方的に喋ってただけな気がします; ウザがられてるかもしれないと思ってその人の共通の友達に相談を持ちかけたところ、 好きな人も付き合ってる人もいないし、 僕が嫌われているわけでもなさそうと聞いて安心したんですが、 その人は男子が苦手だ、と言われました。 だから男子に話しかけられてもあまり会話を広げられないということだそうです。 同じ部活だったり、中学から一緒だったりして慣れてると喋れるそうなので、 男を嫌悪しているとかいうわけではないと思うんです。 他愛のない話でもして少しずつ慣れてもらっていければいいなとは思うのですが、 話しかけると困らせたりするのではないかと考えてしまいます。 本題の質問なんですが、男子が苦手な女子というのは、 普段あまり関わりのない男子から話しかけられると困るものでしょうか? 僕も女子は苦手な方ですが、話しかけられるとやっぱテンションあがります。 でもこれは男だからですよね; あと、こういう女子に対してどういう風に話をすればいいんでしょうか? 基本的に相槌うったり笑ったりしてくれるんですが、一方的に喋っているだけになりがちです… かなり長文になってしまいましたが、どうかアドバイスお願いします!