Labaudのプロフィール

@Labaud Labaud
ありがとう数18
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2005/05/05
  • 塾の女の子のことが…

    こんばんは。 今高3で少人数制の塾に通ってるんですが、同じクラスの子に一目ぼれしてしまいました…  自分は中学から男子校通いで女の子となんて小学校のとき以来話していません(泣) なにか話すきっかけでもあれば良いんですが、何せそのクラスは自分と同じ学校の男4人と他の学校の男1人、それにその女の子しかいないので、いつも静まり返ってます・・・ 当然塾以外で会うことなんてありませんし、どこの学校かも分かりませんorz自分はいつも同じ学校のヤツとしゃべってますが、そいつらは全員恋愛なんか興味ないって感じです・・・ こんなときまずどうするのがベストなんでしょうか・・・??恋愛の先輩方どうぞアドバイスよろしくおねがいします!!

  • 塾の女の子のことが…

    こんばんは。 今高3で少人数制の塾に通ってるんですが、同じクラスの子に一目ぼれしてしまいました…  自分は中学から男子校通いで女の子となんて小学校のとき以来話していません(泣) なにか話すきっかけでもあれば良いんですが、何せそのクラスは自分と同じ学校の男4人と他の学校の男1人、それにその女の子しかいないので、いつも静まり返ってます・・・ 当然塾以外で会うことなんてありませんし、どこの学校かも分かりませんorz自分はいつも同じ学校のヤツとしゃべってますが、そいつらは全員恋愛なんか興味ないって感じです・・・ こんなときまずどうするのがベストなんでしょうか・・・??恋愛の先輩方どうぞアドバイスよろしくおねがいします!!

  • 「腐女子」ならぬ「腐男子」ってどれ位いるものでしょう?

    かく言う自分も腐男子と自負しています。 そもそも隠れずに「好きしょ」をやっていてこのHNからも分かって頂けているとは思いますが・・・。 自分が腐男子、自分の知人に腐男子がいて・・・と言う女の方・・・などに伺いたいと思います。 1;腐男子は全国にどれくらいいるのか? 2;普段の生活は? 3;普段の性格は? 4;見た目は? 5;小さい頃の逸話は? 6;モロモロ・・・の話。 ちなみに。訊くだけでも分かりにくいでしょうから、私のほうの逸話などを・・・。 1;自分の周りで男性キャラ好きの男性は自分を含めて3人くらいしか知りません。 2;一応派遣社員です(文系です)。 3;穏健派です。 4;もう31なので・・・(^_^;) 5;中学生の頃は男子校でした!周りの男子にまとわりついては煙たがれてました。 6;大学の頃、ホモにイタ電をかけられたことがあります。FAXで「付き合ってください」と写真を送られたことも。 しかし、そんな私ですが、れっきとして女性と付き合い、まもなく入籍です・・・(ハイ)。

  • 面白い洋画教えて下さい!

    最近観た洋画で面白いものがあったら教えて下さい。 レンタルで借りるのにどんなものが面白いかよく分かりません。映画に疎く最近はまっています。 ジャンルはアクションもの、スケールの大きいものがいいです。今までに観たもので面白いと感じたものは、デイアフタートゥモローやスピードなんかです。 ハラハラするものが好みです。

    • ベストアンサー
    • tatsuda
    • 洋画
    • 回答数9
  • 同性に惚れて。

    こんばんは。 自分は「男の心を持った女」である。と思っています。 男の心を持った女は、惚れた女を幸せに出来ると思いますか?また、20代前半なら、将来を何も考えずに告白してもいいと思いますか? 様々な意見をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#15622
    • 恋愛相談
    • 回答数8