• ベストアンサー

同性に惚れて。

Labaudの回答

• Labaud
回答No.7

こんばんは。 私は「女の心を持った女」です。 でも、女性を愛したことも愛されたこともあります。 誰かに好きになってもらえるということは、男性からでも女性からでもすごく嬉しいことです。 たとえ告白して断られたとしても、それで得られることはたくさんあります。 幸せにするというのは色々なやり方があると思います。 告白をするんだったら、相手の気持ちをよく考えないといけません。 だけど、告白しなくても幸せにできなくはないと思います。 どのやり方で幸せにするかはadgjljgdaさん次第ですが、adgjljgdaさんならきっと相手の方を幸せにできると思いますよ。 頑張ってください。

noname#15622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心強いお言葉をありがとうございます。彼女の幸せを考えて、自分のやり方を決めていきたいと思います。 ありがとうございました。