• ベストアンサー

携帯代金節約の方法を教えてください。

popopeの回答

• ベストアンサー
  • popope
回答No.7

こんにちは。 私も4月から恋人と遠距離恋愛になりました。電話代節約ということで参考までに・・・。  私は、MSNメッセンジャーでウエブカメラ+マイク付きイヤホンを使いテレビ電話みたいに楽しんでいます。もちろんメッセンジャー利用に関しては無料です。  ウエブカメラなども秋葉原で安く購入できました。マイク付きイヤホンもプラスして、合計3000円ぐらいでした。画像は鮮明とはいえませんが、相手の表情などはわかるし、とても満足しています。 ぜひ使ってみて下さい。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/