• 締切済み

SymDrmc.exeとは何のタスクでしょうか

WindowsXP SP2 + Norton Internet Security 2005 + Norton System Works 2004 がインストールされているマシンのタスクの中に「SymDrmc.exe」という予定が入っていますがこれは何のためのタスクでしょうか。

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

Norton System Works の一部らしいです

参考URL:
http://www.totalchoicehosting.com/forums/lofiversion/index.php/t11154.html
e0_0e_OK
質問者

お礼

早速、ありがとうござます。 ところでこのSymDrmc.exeというのが何をしているのか、お分かりになる方はお見えでないですか。