• ベストアンサー

はなまるカフェに出てる女子アナの名前は?

こんにちは。いつもお世話になってます。さて、つい先日親友に、私がはなまるカフェに出てる若い女子アナに似てる、と言われたのですが、彼女も名前を知らないので、誰の事を言ってるのか解りません。どなたか解るかたいらっしゃったら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

おそらく海保知里さんのことだと思います。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/top.html http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kaiho.html

mei-jiang51
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。早速リンクを友人に送り、確かめたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.2

TBSアナの海保知里さんかな?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/top.html
mei-jiang51
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。早速リンクを友人に送り、確かめたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • この女子アナの名前

    こんな時世に不謹慎かもしれませんが… この女子アナの名前を教えて下さい。

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • 女子アナの名前

     6月21日、テレ朝 ロンドンハーツに出ていた女子アナ2人の名前を教えてください。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 画像の女子アナ?誰?

    画像の女子アナ?の名前わかる方教えてください。

  • 女子アナ

    いつも思っているんですが、女子アナと呼ばれる人種をジャーナリストと思っている人は果たしているんでしょうか?(特にフジTVの20代の女子アナ) どんな入社試験なんでしょうか、ほんとに頭が悪そうな んです NHKやTV朝日はジャーナリストだよな!ともおもいますが 多数ご意見待っています。

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方教えてください!!

    このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方教えてください!!

  • この女子アナは誰ですか

    このニュース動画の女子アナの名前を教えて下さい http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141130-00000001-ann-int

このQ&Aのポイント
  • PX-M6711FTを使用しADFからスキャンし黒でプリントすると薄っすらのプリントまたは白紙で出てきます。
  • PCからトレーや手差しプリントは通常に印刷できていますが、ADFからスキャンしプリントした場合のみ、印刷できない状態です。
  • EPSON社製品に関する質問です。お手数ですが、PX-M6711FTのADFからプリントできない原因を教えてください。
回答を見る