• 締切済み

レガシィのラジオアンテナ変換コードについて

あるサイトの掲示板で、プレミアムサウンドにラジオアンテナ変換コード(H6311AG911)をディーラーから購入し、カロのCD-V9FM(FMモジュレーター)を使用して車内のスピーカーからナビのDVD等の音声を出しているという書き込みがあったのですが、現行のBPのB型でも可能なんでしょうか? また、このようなラジオアンテナを変換して、BPのB型にFMモジュレーターを使用しておられる方、いらっしゃいましたら方法をご教授下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tn104318
回答No.1

私もBP-Bです。iPodをFMトランスミッター経由以外の方法で実現できないか、過去ログを探しています。 そしたらnakueさんの質問にあたりました。自分にも手がかりになるか、と思いいろいろ調べてみたら 参考URLにあたりました。できるみたいですよ。 私は購入時にPioneerのDVD楽ナビをつけたので、iPodだけでなくDVDの音声も出そうと苦慮しています。 逆質問ですが、(マナー違反?)CDチェンジャー用のコネクタって使えませんかね?

参考URL:
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=299&th=1000469&act=th&kw=H6311AG911