• ベストアンサー

アテネ世代が代表に入らないと2010年南アW杯につけがまわってくると思いませんか!??

yakazuの回答

• yakazu
回答No.3

ジーコの選手の選び方には、最初 秋田や奈良橋など2006年さえ見据えてない選び方から始まり,今や最初に公言していた、調子のいい選手を選ぶといっておきながら、調子の悪い海外組みを好んで使ったりとやっていることがむちゃくちゃな気がします。今は結果を出しているからいいものの,先は見えない人選ですね。今更2006年に向けてメンバーをあまりいじくれないので、2006年WCが終わり、協会が早急に意識改革してもらいたいしだいです。にしても今の代表には若い選手が少な過ぎると思います。

sushibon
質問者

お礼

ありがとうございます!