• ベストアンサー

汚れた自転車の掃除

MALOLOの回答

• MALOLO
回答No.1

自転車を磨くのなら「ピカール」をお勧めします。 どこのホームセンターにも500円くらいで売ってますよ。 http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436141/439213/445084/ 中性洗剤で埃や土汚れを落とし、かるく乾かした後ウエスを使ってピカールで磨きましょう。 大きな錆は耐水ペーパーで落とすと良いでしょう。 そのあとピカールで磨けば驚くほど輝きがよみがえります。

kaokichi
質問者

お礼

ありがとうございます。「ピカール」。初めて耳にする商品名です。がんばってみます。