• 締切済み

森絵都さんにファンレターを・・・

森絵都さんにファンレターを送りたいのですが、 小説家の方にファンレターを送る場合って どこに送ればいいんでしょうか??

みんなの回答

• yusso
回答No.3

新しい法律のせいで、愛読者カードは作家さんには転送されなくなってしまったようです。 封書は普通に届くようなので、封書で出されることをオススメします。 森絵都さん私も大好きです(^^)

• joy-net
回答No.2

No1です。 宛名の書き方など次のページが参考になりそうです。 ↓ファンレターの宛て先 http://www1.odn.ne.jp/drinkcat/topic/letters/l_howto.html ※清水文化の私設ホームページ http://www1.odn.ne.jp/drinkcat/index.html より 本の奥付にある出版社の編集宛で送ったらいいようですね。

• joy-net
回答No.1

普通、その小説家が出している本の出版元に出すのでいいと思います。